謹んで新年のお慶びを申し上げます。
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたか?

新年最初に園のポストを開けると
たくさんの年賀葉書!
ご家族の思いのこもったお葉書を
1枚1枚拝読させていただきました。
ご旅行先のお写真、
お稽古ごとの発表会のお写真、
ご兄弟とのにぎやかなお写真、
七五三をお祝いされた時のお写真、
すっかり大きくなった卒園児さんの姿・・・。

日々は大変なこともある子育てですが、
みなさまそんな中にもそれぞれの
「幸せのカタチ」をしっかりと
育んでおられるように思い、
温かい気持ちになりました。

今年はひつじ年。
羊は群れを成すことから
「家族の安泰」や「平和」を意味するそうです。
干支にちなみ、平和で穏やかな暮らしの中に
数々の幸せが膨らんでいくことを
心よりお祈りしています。