先日の夏祭りにはたくさんのご参加
誠にありがとうございました。
限られたスペースではございますが、
皆様のご協力のおかげをもちまして
子どもたちの笑顔あふれるひと時となりました。
また、午前中の家庭保育のお願いに
おきましても多数のご協力を賜りましたこと
心よりお礼申し上げます。

照りつける太陽と、
降り注ぐ蝉しぐれに夏の盛りを感じます。
記録的猛暑、ゲリラ豪雨などという言葉が
毎年のように飛び交うようになり、
子育て中の保護者の皆様には
何かと心配ごともおありかと思います。
熱中症の予防や災害・防犯への備えを十分にし、
子どもにはドキドキワクワクする
夏の経験をさせてあげたいですね。
海やプールにお出かけの際は
くれぐれも水の事故にはご注意いください。
(川や海ではライフジャケットの
着用をお勧めします)

園児、保護者様、ご家族のみなさまにとって
安全で楽しく、思い出に残る夏と
なりますようお祈りしています。