今年度は初めての試み、いつものフルーミーTシャツが刺繍入りポロシャツになりました。

なんとこの刺繍の版は、昨年度ご卒園の保護者の皆様よりご寄贈いただいた保育士用エプロンに使用された物です。天真爛漫で個性豊かな16期卒園の子どもたち。みんなそれぞれに就学し、初めての夏休みを迎えていることでしょう。
その後の学校生活はどうだろうか?お友達はできたかな?勉強は楽しいかな?夏休みの宿題は大変かな?などなど送り出した後も、健やかな成長を願う気持ちは尽きません。
そんな思い出の詰まった貴重な刺繍の版をポロシャツに使わせていただきました。速乾性のある生地と、ロゴがよくわかる色を選び、子どもたちの肌色にも良く馴染むように仕立てております。どの子もなんだか少し、お兄さんお姉さんに見えてとてもお似合いです。「涼しくて気持ちぃ~」と笑顔でアピールしてくれるこの子たちもまた、やがてここふじのもり保育園を巣立っていくその日まで、心も体もめいいっぱいの経験を刻み、豊かに織りなしていってほしいと願いを新たにしました。