10月の最終の日曜日、
姉妹園たつのこ保育園の運動会が
行われました。

当法人3園全ての運動会が
無事に終わったその日の夜は、
雷が轟く大荒れのお天気でした。
ふじのもり保育園の運動会の日と
同じように、どの日も快晴で
今年は本当にお天気に恵まれました。

最終日の夜の嵐にも
「運動会が終わるまで
待ってくれてありがとう!」
という思いでした。
保護者のみなさまにおかれましては、
強い日差しの中、温かなご声援と、
爽やかなご協力を賜りましたこと、
心より感謝申し上げます。
子どもたち一人一人の姿はもちろんのこと、
親子競技やリレー、
綱引きに参加される保護者の皆様が、
キラキラとした表情に見え、
何とも言えない気持ちになりました。
単純に嬉しいという気持ちと、
逞しく育児に励んでおられることを
尊敬する気持ちと、
これからも子どもたちの
「育ち」を共に感じて行ける
ワクワクした気持ちです。

本当にありがとうございました。
そしてこれからも
どうぞ宜しくお願いいたします。