今年の親子遠足は須磨水族館ということで、
距離的にも近くてお馴染みの方も
少なくはないようです。
しかし保育園のお友達やその保護者の方と
バスに乗って出かける機会は
なかなかございません。
団体行動へのご協力に
少しのお疲れもあったことと思いますが、
お友達とかかわるお子さまのご様子、
保護者の方との情報交換など、
有意義に感じていただければ幸いです。
雨の心配をよそに、思いのほか暑かったですね。

到着後、クラスに別れてのお楽しみでは、
夏のような陽気でした。
親子で元気いっぱい体を動かす姿が、
どのご家庭もまぶしくて、
後ろの海面に負けないくらい
キラキラ輝いていました。

おそろいでご購入くださった
ターコイズブルーのTシャツもまた、
より一層のさわやかな風を
運んでくれたように感じました。
「ここにいる全てのご家族に
これから訪れる夏が、楽しい思い出に
あふれていますように!」
と心から願うひとときでした。

ご参加ならびに
ご協力ありがとうございました。